« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

せーせきはっぴょうー♪  by太鼓の達人

タイトルは動画を見れば1発で分かるさ


オフの動画出来たから貼り

http://www.youtube.com/watch?v=b03oRQ2SHco

…( ^ω^ ;)俺テラキモス

パムスピもうちょっと入れたかったな~


外人は動画撮る前に帰っちゃったからいないよ( ´・ω・`)

太鼓の達人gj

ノシ

2009年3月27日 (金)

久しぶりだなオイ

まぁ、オフがあったからネタ発見ってことで更新

以下オフレポ


集合場所の埼玉の所沢の駅のホームに行くと半端ない数のメンバーが待っていた

\今回のオフは全員で19人/

俺は仲良し(?)のFire@FoxさんとSoralaさんと挨拶を交わしているうちにメンバーが全員そろったのでミスドへ

ミスドの店半分をオフの人達で占領したぜ☆

ミスドで朝食&自己紹介が終わり、カラオケへ

カラオケで動画撮ったり東方歌ったり、ペンを交換したりした

するとそこへ外国人がw

外人「oh ヤッテマスネ、ヤッテマスネ(`・ω・´)」

オフメン「え…なに…w」

外人「ワタシ、JEBのトピックミテ、キマシタ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

オフメン「www」

外人「オトモダチニナリマショウ!」

オフメン「(; ^ω^)おっおっおっ(ry」

…そんなとてつもないサプライズに吹いたのもつかの間、外人は時間になったらしいので帰って行ったのであった


その後マック行ったり色々して解散

結構楽しかったからまた今度機会があれば行く

関わった人に一言

・Fire@Foxさん:指カオスw 

・Soralaさん:2軸乙

・Tiger_Thuさん:素晴らしいオフに誘ってくれてありがとうございますb

・foreverさん:ネ申としかいえない 指チートw

・オフの皆さん:色々とお世話になりましたb 人数が半端なかったですw

・外人さん:とてつもないサプライズをありがとう(蹴


オフのCV撮ったから完成したらうpするよ

ノシ

2009年3月15日 (日)

やっぱだるいな

ブログほとんど放置状態にする

奇跡的に気が向いたら更新って形で

ノシ

2009年3月13日 (金)

放置しすぎワロス

カラーペンのキャップ返してもらったからこれからパムスピできるぉb


最近、学校で万引きが流行ってるw

やばいぞ、おい( ^ω^)おっおっおっ

まぁ、ちょっとくれるのはいいけど犯罪だぜ?

捕まったらマジ乙だろw

俺はやってないからどーでもいいけど

ネタねーや

踊って寝よ

ノシ

2009年3月 8日 (日)

作った( ´・ω・`)

自作ペン

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=IvHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8.5NXeYaN.megKheRWJfGLa&logoFlg=Y

ミスって、余計なインフィ入れてしまったorz

インサート地味に自作っていうw

相変わらずセンスの悪いこった

てか、ビニテでキャップとボディー付ける作業ムズくね?

きれいに入れるまで何回やり直した事か


多分このペンは世界で1つしか作れないと思う

プラスチックを溶かしたのをHFチップにくっつけたり、チップを火にあぶったりw

ペンズギアのメタルウェイトや色々なチップもたくさん使ったし

さすが俺、キモいことをやるな

ノシ

2009年3月 6日 (金)

ktkr

今日、むんずパックとZT黒と青それぞれ1本づつ手に入ったb


腐女子にカラーペンのキャップとられた

今、軸だけ寂しく残ってる(;ω;)

「貸して~」とか言って、いつのまにかどっか行っちゃったし

愛ペンだったのにorz

VPとかだとパームスピン出来ねぇ

パームスピン使えなくて禁断症状が出始めた


誰か白のペンケない?

ノシ

2009年3月 4日 (水)

ネタはないがとりあえず更新

Coulombさんからインスピレーションを受けて考えた1軸両手技

結果的にキモいだけで何がしたいか分からない動画になっちゃったけど貼り

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=zZHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8o5NXeYaN6magIFAT0nfGLa&logoFlg=Y

( ´・ω・`)…ナニコレ

ノシ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ