« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

頭いてぇ

コメで希望があったので神ペンでFSをやった

\FSというよりはアドリブで簡単な技をつなげただけ/

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=gGHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8V5NXeXaP.m_EhdeS2ifGLa&logoFlg=Y

最後はガトリングで片づけようとしたらあまりの長さに出来ないため急いでノーマルに変更したからつまってる

他のところもつまってるがw

半袖なのはあんなに長いペンだから服に引っ掛からないように念のため

半袖だから寒くて死にそうになったぜ☆


コメであったけど俺の部屋の画像を貼ろうとしたけど画像の貼り方忘れたから思い出したらね(何

ノシ

2009年2月26日 (木)

ある意味神ペン

2本作った( ´・ω・`)

両方ともZTみたいに伸び縮みがするやつ

材料は日本で売ってるペンのみだから


その1

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=aAHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8P5NXeXaP8mdEKC_T5hfGLa&logoFlg=Y

クリップカットはしてないよ

案外回しやすいし、かっこいいから気に入ってる

カラーバリエーションも豊富で黒や、青とか色々あるからいいけど多分俺の近くの店ぐらいしかないと思うほどレアだと思うし、何しろ材料費が高いw

まぁ、ZTより回しやすいし安いからいいんじゃね?

まぁ欲しい人は代理購入&制作してやるからコメもしくはPMで


その2

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=BoHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y835NXeXaP8mEgnadSWkfGLa&logoFlg=Y

…いいたいことは分かる

とてつもなくひどいw

つまりアレだ、ドンマイで片づけておこう

こんなの誰も欲しくないと思うからいいや


最近部活1か月以上サボって行ってないや

あっひゃっひゃ

ノシ

2009年2月25日 (水)

( ´・ω・`)

テスト終わった

もちろん別の意味で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


最近とろさんに憧れてきた

ジャペン4の時、とろさんのmoonzかっけぇ、みたいなこと思ってね

あの奇抜なFSはすごい

てか、moozほしいw

誰か俺のサンバ黄色と交換してくれないかなぁ

でも、今まで練習してきたパームスピンを捨てるのもなんかねぇ

俺のFSはSEVENさんみたいにパームスピンをめちゃくちゃ入れてたから^^;

カラーペンでパームスピンばっかやってたからVPでパームスピンは出来ないし…

あぁぁぁ、迷うw

くそorz


ブログは多分 4月から更新ストップしていくと思う

親がPCを土日以外使用不可&塾に入れられる可能性が80%

このブログは放置したままで、受験が終わったら新しいブログを作ろうかなぁと

移転は数人の人しか教えないと思う

リンクは消したい人はやってもいいよ

4月まではちゃんと更新するけどねb


あぁ、眠い眠い

ワロス、ワロス

2009年2月16日 (月)

ぐぉ

テストが迫ってるからこれから10日間ぐらいブログは更新できないよ~

テストとかマジ死ね( ´・ω・`)

ノシ

2009年2月14日 (土)

2軸スプ無理( ´・ω・`)

個人ブログ時代のSEVENさんのプロフのナックルとか、シャフィが入ってるFSコピーいけたb

まだ安定感がなく、成功率悪いけどw

シメシャとか、ナックルは普通にいけるんだが、2軸スプ4回ってw

2軸スプとか無理\^、^/

たまに、FSの勢いでいけるかなぁ、ぐらい

ほんと2軸スプ苦手

これはヒタレンしかないのだろうか

ノシ

2009年2月12日 (木)

明日は

13日の金曜日( ´・ω・`)

ジェイソンが来r(ry

ノシ(ぇ

ps:最近、ネタがないんだ☆

スマソw

2009年2月 9日 (月)

神は俺を見捨てなかったのか

今日、学校で愛ペンを探してたら見つかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

見つけたときが授業中で「見つけたぁぁ!」って発狂したからめちゃくちゃ恥ずかしい思いをしたがw

カラーペンいいぉ( ´・ω・`)b

VPクソだぉ

パームスピン最高だぉ(;ω;)

パスとかクソだぉ

それに俺のクソVPと、友達から新品の未開封の毒栗2つと、カラツイ黒キャップ2つを交換してもらった♪

ざまぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ジェブの鯖落ちも直ったし、交渉でZT交換してもらえるかもしれないし

PCのツンデレも直ったみたいだしb

今日はいいことばかりだ

この勢いで1億円でも降ってこねぇかな^、^

ノシ

ps:しかし明日には数学のテストがあるw

まぁ、余裕かな

2009年2月 8日 (日)

神は俺を見捨てたか

パソ禁は多分なくなったけど、今度はパソコン自体がいかれてきた

電源を付けてからページが開き、ブログの記事を書き始めるまで9時~5時ぐらいw

要するに8時間かかったんだぜ?

ニコ動もようつべも見れないし、メール機能がいかれて送信すらできないorz

それにジェブは鯖落ちってどういうことだ

あ、PCいかれてるからみんなのブログとかにコメ出来ないかも知れない

記事も、もしかしたら書けないかも

1週間ぐらい放棄してたらその時は、「あぁ、こいつのPCがついにツンデレになったな。」と、思っといて


普通のVP MXなんて回せるわけないね

ペン尻によりすぎだってw

今は、諦めてオレンジサンバ軸を使ったMXで格闘してる

(キャップは普通のVPで、グリップはHF、チップはハイテック)

てか、パームスピンやらせろっての( ´・ω・`)

あ、そういえば確かこのオレンジサンバの軸は立川オフで、 Laluteskalさんから軸だけでいらないからあげるってもらったやつだっけな

違ってたらスマソ

早く俺の愛ペン戻ってこいよ

ノシ

2009年2月 7日 (土)

\ピチューン/

パソ禁にされそうな空気に漂っているw

やヴぁいね

愛ペンの次はパソコンですか

死ぬ^、^

誰かHFもしくはHGGのグリップ下さい

諦めてVP回そうと思ってるんだけど、回しにくいしデザインのセンスがないからオワタ

ノシ

2009年2月 6日 (金)

mjk

今日学校で愛用の水性カラーペンmodをなくした\^、^/

いつもは持ってこないんだが、たまたまポッケに入ってたまま登校して、家に帰ったら消えてたw

休み時間ぐらいにしか使ってないのに。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

俺の愛ペンがぁぁorz

俺のは普通のと違ってチップは毒栗を使ってるから余計ショックが大きい。

いったい、これから何を回せばいいんだ?

俺の大好きなパームスピンとか出来ないjmk。

誰かいらないペンをください。

お願いしますw

VPとか…とにかく何でも。

ノシ

2009年2月 3日 (火)

これから不定期更新にするね

タイトルの通り、不定期更新にする( ´・ω・`)

勉強やヴぁいし、回しクソだから練習しないといけないし、また親がパソ禁をしそうな空気になってきたから。


誰か俺にシメトリカルソニックを使ったいいコンボを教えて。

お願い、俺クソだからそうでもしないと終わる\^、^/

ノシ

2009年2月 2日 (月)

スプとコンバクReの違いってなんだろ

誰か2軸のコントのコツを教えて( ´・ω・`)

昨日練習したけど、最高でも4回w

それも、ほぼエアスピ状態orz

カスだね。

うん。

諦めて、パムスピ系の練習に戻そうかw

練習をするのでここらへんで。

ノシ

2009年2月 1日 (日)

今更思ったけど、なんでこんなzktのクソみたいなブログが異常なほどアクセス数が多いんだ?

別に、俺何も面白い事書いてないし、動画とかもあんま貼ってないのに。

それなのにアクセス数が14000超えるっておかしいだろ。

コメントをしてくれるの人と比べると、明らか比率がおかしい。

ってことでよくよく考えたらROMってるやつがたくさんいるってことになる。

そういうことでちょっと調査をしようと思う。

このブログを見ている人はHNはあってもなくてもいいからとりあえず手上げて。

ノ←こんな感じで。

何人いるかなぁ…

ノシ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ