« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

ネタがねぇ

とりあえず最近起こったことでも。


ペン回し

・2軸を3回出来るようになった。

・キューブがやっとできるようになった。

・あやとりさんの鷲掴み出来たっぽい。

・シメシャ以外のパームスピンが回らなくなってきた。

・もしかしたらくずペンの作り方分かったかも。

・シメトリカルソニックはFSにかなり使えることが分かった。


学校生活

・部活さぼりまくった。

・学校生活が楽しくなったような気が。

・女子にしょっちゅう話しかけられるようになった。

・授業分かんね。


その他

・金が去っていった。

・とらドラ面白い。

・ピアノにまたのめり込むようになった。

・ほかのジャグリングもやりたくなった。


こんくらいかな。

ノシ

ps:誰かセラゲルのキャップちょうだいorz

2009年1月30日 (金)

頑張ってるよー

超最重量級の非対象ペンに向けて頑張ってるけど上手くいかないw

デザインも気にしてるし、回しやすさも気にしてるから、あまり歪なのは作れないし。

とりあえず今、使われてるチップだけでもあげとくか。

・シグノチップ×6

・ハイテックチップ×3

・HFチップ×5

・ラバー80チップ×3(意外に結構重いの知ってた?)

・Jeboチップ×2

・ペンズギアメタルウェイト×14

こんなもん。

でもまだまだ使う予定。

ドクグリの鉄芯でも入れられないかな~。

あ、そこでお願いなんだけど、ペンくれない? 

出来れば美品or新品で。

・G-3黒

・シグノック黒0.7or1.0

・HFとかいろいろなチップ

・エニボ黒

・ハイパージェル黒

・ペンズギアメタルウェイト

・セラゲルのキャップ

お願いorz


作ってる途中にふと思いついたコンボ。

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=BoHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y835NXeWaQ2mghhcWT2jfGLa&logoFlg=Y"></script

スクエア(別にキューブとかでもいいけどw)の2回目の時にタイミングよくマルチプルの態勢に入ると、そのままマルチプルノーマルになるコンボ。(動画だとソニひねが始動に入ってるよー)

これは、勢いを付ければかなり回るし、コントだって見栄が生えるからいいと思う。

まぁ、そういうことで。

ノシ

ps:ペンくれる人はPMもしくはメール、コメで言ってくれorz

2009年1月29日 (木)

俺、がんばるわ

超最重量級の非対象ペン作ってくる。

2009年1月28日 (水)

質問ー

みんなってさ、きれいだけど難易度が低い方がいいか、汚いけど難易度が高い方、どっちがいいと思う?

今、迷ってる( ´・ω・`)

意見ちょーだいー。

ノシ

2009年1月27日 (火)

\^、^/

コントシメシャきれいにいかない( ´・ω・`)

SEVENさんみたいに上手く繋がらないのかなorz

マルチプルは相変わらずダラダラとやってるからどーでもいいけど。

とりあえず、そのうちコントシメシャでも動画うpして評価でもしてもらおっかな。

ノシ

2009年1月26日 (月)

14000htしたぉ

昨日から「とらドラ!」にはまった俺です( ´・ω・`)

テストが近いってのに何やってるんだ俺orz


最近、シメシャのマルチプルとコンティニュアンス頑張ってます。

インフィはトリプル出来て、24とかいろんなところでリバースも含めて一応できたし、他の系統もある程度できたし。

ってことで好きなパームスピンの中でもあまり回らなかった、シメシャを頑張ってるってわけ。

あ、コンティニュアンスって1回転とか回転数って決まってるの?

何か俺2,3回転ずつとかじゃないときれいに出来ない。

マルチプルは適当に回してるだけだけど^^;

んじゃぁ、シメシャしながら「とらドラ!」みていきますので今日はこの辺で。

ノシ

ps:なぜか45と34のシメシャは出来るのに23が出来ないw

コンティニュアンスとか45の方が結構いけるっていうねw

あ、オフのCV出来たらしいから貼っとくね。

「youtube_minioff3rd.url」をダウンロード

FSはもう遊びでやったから気にしないこと。

それに、俺の好きなパームスピンが掌がべとべとして上手く回らなかったからシャドウ系を中心にしたら案の定、掌も手の甲もべたべただっだから回らなかったw

それより、最後の方に出てくる俺の指のストレッチの方を評価してくれ(蹴

立ち回しって以外にムズイ。

2009年1月25日 (日)

オフレポ…だりぃ☆

昨日、オフがあった。

俺とROXASとBarikanとローレライとEQas2の5人でやった。

結構楽しかった。

一人一人に一言↓

ROXAS:俺のいらないペンを処分してくれてありがとw

湾岸は相変わらず上手いな。

Barikan:トリプルインフィニティ上手いね。

俺なんかグダグダだぜw

ローレライ:あまりにのハイテンションに吹いた件w

太鼓の達人はやヴぁい。 魔理沙とかカラオケで歌えw

EQas2:カラオケ代どーもw

ペン回し上手いね。 PSPの動画2つよろしく^^;

まぁ、こんなもんだろ。

んじゃぁ。

ノシ

ps:誰か、インフィかパスで複雑なコンボとかない?

教えて~。

2009年1月24日 (土)

手、整形したいw

俺の手、しわくちゃでキモいんだね( ´・ω・`)

無料なら喜んで、手を整形したいよw


コンボ

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=pPHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8e5NXeWaP6mBZIEcS0mfGLa&logoFlg=Y"></script

54シャドウをした瞬間、重心を5軸側にずらして5バックアラウンドリバースっぽいやつをする。
案外簡単ヽ( ゚ω゚)ノ


今日、オフがあるぉ。

楽しみだぉ。

オフレポは明日ぐらいに書くぉ。

ノシ

2009年1月23日 (金)

('A`)

('A`)   <ワーイ
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)  <マンドクセ

ノシ(蹴

2009年1月22日 (木)

どーが2つ

ネタがないので今日は動画2つ貼るぉ( ´・ω・`)

・54-43のソニひねの時に4軸に達した瞬間4軸だけを曲げてペンを挟んで掌にひねってパームスピンをする自作っぽいコンボ。

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=Y/HOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8N5NXeWaP4meZiFd6UnfGLa&logoFlg=Y"></script

・4軸で、ペンを挟んで(握って)パームスピンをする自作っぽい技をコンティニュアンスしたやつ。

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=nNHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8c5NXeWaP4mf_Ih93PJfGLa&logoFlg=Y"></script

ノシ

ps:やべぇ。

最近、非リア充派になってきたw

今日も友達に誘われたけど、なんかだるいって言って断ったしw

まぁ、別にいいっか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2009年1月21日 (水)

ペン回し上手い人ってイケメンが多いよね

最近思う。

SEVENさんとか、ayatoriさんとか、imuさんとか、Toroさんとかいろいろ。

要するに俺の顔はキモいから上手くなれないってことだなw

あ~、俺は一生zktのままで生きていくのかorz

悲しいな(何


さて、冗談はここまでにして本題に移ろう。(冗談じゃないだろw)

今日はどーがを3つ貼るよ~。

・ガトリングを使った変なコンボ

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=IvHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8.5NXeWaP3mZhoCe6PhfGLa&logoFlg=Y"></script

ガトリングを手の甲に流して手の甲のでっぱりにあてて12のところまで戻して、意味不明にひねるって回す技。

・SAI'式銃雷(勝手に自分の名前を付けたw)

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=sSHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8h5NXeWaP3mAZJaAYRkfGLa&logoFlg=Y"></script

ガンマンをやって、ガンマンの途中(半回転ぐらい)に指の上に差し掛かった瞬間跳ね上げる技。

まぁ、普通の銃雷とあんま変わんないけど、これなら色々コンボが出来そうだから覚えて損はないかと。

・カオスパームスピン(自作)

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=FsHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y875NXeWaP3mDhHd_YOifGLa&logoFlg=Y"></script

キモいのは仕様。

この技は、表記できるのか?w

こんなの覚えなくていいよw

ノシ

ps:いろいろと自重するw

2009年1月20日 (火)

ペン回し王

見たぉ( ´・ω・`)

みんなかっけぇ。

特に337さんには惚れたw

でもみんなFSの難易度が低いし雑でワンパ。ちょっと残念。

まぁzktがこんなの言ったって生意気にしか思えないだろうけど。

多分、スタッフが撮ってるから一発で成功させたかったのかな。

でも、参考になったし、ためになったから良かった。

ノシ

ps:ペン回し王に出ている方々、こんな糞zktが文句を言ってすみませんorz

2009年1月19日 (月)

人数が多すぎて誰が誰なのか分からないw

オフレポ書くぉ( ´・ω・`)

9時30分:集合場所の立川駅に到着。 

Soralaさん達3人がもう待っていた。

ZT持ってた人がいたw

交換してほしかったけどいつの間にか交渉するの忘れてたorz

9時40分:To-shiさんが来た。

めっさイケメン&銃雷とか爆雷上手すぎw

9時50分:全員集合。

とりあえずみんな上手いしイケメンとかマジありえんw

10時~:ぐだぐだと歩くw

11時:マック到着。

早速旋転&雑談etc…

12時45分:店員にほかの客と代れみたいな事いわれたので退参。

1時:ゲーセンでturnnoidさんが音ゲーやってた。

上手いw

1時15分~:グダグダ歩くw

1時45分公園到着。

早速旋転&雑談、交渉などいろいろ。

宇宙犬さんの、マジックすごいw

5時:ビックカメラに移動。

文房具屋であまりにも回しやすい鉛筆とかをFire@Fox達で勝手に盛り上がってたw

5時10分:屋上らしきところで旋転。

Fire@Foxさんからいろいろ教えてもらった。

5時30分:Soralaさん達5人ぐらいが帰った。

残りの人達で旋転。

6時:解散。

大体こんなもん。

雑に書いたからよくわかんないかもw

でも、この記事では表せないほどかなり楽しかったb

また、今度機会があったらやろうと思う。

大体の人に一言

Soralaさん:コムサとかVPいろいろありがとー。

マルチプルすごいねw

To-shiさん:上手いですw

それにイケメンだし。

turnnoidさん:こんな素晴らしいオフを主催してくれてありがとうございますw

ファッションセンスがいいです。

音ゲーは神掛ってましたw

宇宙犬さん:ジャグリング系とかマジックすごかったですw

2スプは感動しましたb

Fire@Foxさん:いろいろ技を教えてくれてありがとうございますb

それに水性カラーペンや、ペン回し王DVDありがとうございます。

回しはもう、手がカオスですよw

他の方:HN覚えてなくてすみませんorz

みんな上手かったです。

あ、ZT持ってる方はもし交換してもおkならPM下さいw

収穫

・ペン回し王DVD

・エンボス黒双等

・水性カラーペン軸3本

・コムサ系(筆記可能コムサとか)×3

・めちゃくちゃ回しやすい鉛筆×2

etc…

かな。

なんか欲しいやつがあったらコメとかでいってくれれば交換or販売してあげるよー。

これからペン回し王みるからこの辺で。

ノシ

2009年1月18日 (日)

疲れたorz

結構楽しかったぉ( ´・ω・`)

でも疲れたからオフレポは明日。

もう寝るので今日はこの辺で。

ノシ

2009年1月17日 (土)

やべぇ、明日オフじゃんw

ついさっき気づいた( ´・ω・`)

ってなわけで、今から猛練習をするので今日は勘弁。

(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`)ノ:...

(´・ω・`) .....

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

(ry

2009年1月16日 (金)

鯖落ちやめてほしいorz

とりあえず全部の指でガンマン系は大体できるようになった。

てか、ガンマンって意外と難しくないかも。

それならアラウンド系の方がムズイような気ガス。

まぁ、個人的な意見だから気にしないで( ´・ω・`)

でも、FSに入れるとどうしてもガンマンが斜めになってしまうorz

これもやっぱ、ヒタレンか。


あ、誰かムーンウォークシメトリカルソニックのコツ教えてw

いまいちきれいに出来ない( ゚д゚)…

zktでさーせんw

ノシ

2009年1月15日 (木)

コメントが1000超えたw

コメントを参考に、ガンマンとパス系を中心とした練習をするぉ。

( ´・ω・`)

でも、ソニック系もダメなんだよなぁorz

パームスピンの練習時間は3割でいいや。

ん、じゃぁネタないしこれでおわり。

ノシ

2009年1月14日 (水)

(´・ω・`)

最近俺、パームスピンを極めるか、ガンマンとパスを練習するか迷ってる。

どっちがいいんだろ。

誰か教えて~


今考えてるんだけどなめらかでゆっくりで小技と大技を使った方がいいかなぁと思う。

(大技っていってもパームスピンぐらいしかないけどw

早いと雑になるしガンマンとか遅いから見栄え悪くなるし。

ってことで今練習中。

ある程度できたらFS貼るよ。

ノシ

ps:ブログパーツは故障中だからいったん休止orz

2009年1月13日 (火)

'`,、('∀`) '`,、

最近、やっとガンマン系がある程度できるようになった。

今までは3軸のガンマンですらできなかったからね( ´・ω・`)

FSに入れると見栄えいいし。

それにパスも少し頑張った。

そのうちFSでも評価してもらおっかな。

その時はよろしく。


ところで、みんなってさ、早くて難易度は高いけど雑なFSと、ゆっくりで難易度は低いけどなめらかなFSどっちがいい?

今どっちにしようか考えてる。

意見あったら教えて~。

頼むぉ( ´・ω・`)


あ、そうそう、今日学校のホームルームで知らせられたんだけど学校のパソコン1台が生徒にハッキングされたらしい。

しかも2重にしてあって、ハッキングした本人にしか分からないパスワードを入れないと使えないみたい。

もう、ハッキングしたやつ神だね。

てか、どうやってやたんだ?


ノシ

ps:シメトリカルソニック覚えたいw

2009年1月12日 (月)

侖 λ...λ...λ...λ...λ... サザエサンハユカイダナー♪

カメラ買ったことだし早速動画。

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=.kHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8z5NXeWaO4ma_JjYQ2LfGLa&logoFlg=Y"></script

多分自作技かな・・・?

まぁキモいけどw

それはさておき、なんとアクセス数が13000htしました!

。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

    ( Д )  ゚  ゚

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

…ごめん、自重するw

てことで記念にブログパーツに俺の大好きな巫(ryをつけます。

クリックしたら何かしゃべったりおみくじが出来たりいろいろ出来るよw

移動させたいときはクリックしたまま動かしてダブルクリックで好きな場所に置けるよ。

うん。

そういうことでノシ

ps:( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

か、かわええ巫女(蹴

2009年1月11日 (日)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カメラ買った。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

全財産使いはたした割には画質悪くて吹いたw

ま、いっか☆

明日に動画を撮るかも( ´・ω・`)

ps:金がorz

( ´;゚;ё;゚;)キモー

なんかパムスピになる技ない?

ノーマルからとかリバースからとかよりもうちょうっとマニアックなの。

あったら教えてー。

     r―-、  __ ... -―,
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
     !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   めんどくさい!
   \!ル゚ ̄_ ゚̄ト!:|_/
      |ハ、|__〉 |」ノ/   息をするのもめんどくさい!
. (( ___>rュ<リノ__
    `ー―‐l:.:Y:.:.:f――‐'
         |:.:.0:.:.:ト、_\  ))
. ぶわー |:.:.:.:o.o| `)ノ

     r―-、  __ ... -―,
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
     !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   そうだ!
   \!ル゚ ̄   ゚̄ト!:|_/
      |ハ、)─( |」ノ/   息をとめよう!
.   ___>rュ<リノ__
    `ー―‐l:.:Y:.:.:f――‐'
         |:.:.0:.:.:ト、_\
.  んぐー |:.:.:.:o.o| `)ノ

     r―-、  __ ... -―,
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
     !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   ぷはッ!
   \!ル゚ ̄_ ゚̄ト!:|_/
      |ハ、|__〉 |」ノ/   殺す気か!!
. (( ___>rュ<リノ__
    `ー―‐l:.:Y:.:.:f――‐'
         |:.:.0:.:.:ト、_\  ))
. ぶわー |:.:.:.:o.o| `)ノ                 

かなり頑張ったw

結構かわいくね?(燃

ノシ

ps:最近AAにはまってるw

ネタがない時に使える(蹴

2009年1月10日 (土)

痛いぉ

今日、文房具屋に行ったら変なハイブリットがあった。

画像見せたいけどカメラがorz

簡単に説明すると

・5本入りパック

・「絹物語‐藍の撰‐」って書いてある

・色が意味不

・グリップは無しだがイェスハイブリットって書いてなく普通にハイブリットファインって書いてある

・キャップの印字が金色に近い変な色

・番号はK105 

ぐらいかな。

まぁとにかくよく分からんw

一応買っておいたからそのうちカメラ買って時に見せるよ。

それよりも机の角に小指をぶつけたときは死ぬかと思ったw

                   ∧,,∧
                   (・ω・`) ワ~イお茶のむぞ~!!
                   と  つ
         ____     Y ,)~   イソゲ イソゲー
        /     日\    し'ヽ) 三
      /         \
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||

                ∧,,∧
           ガッ Σ(ω゚´ )
          \  | と  つ
         ____ Y ,)~
        /    <日\ノJ
      /         \
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||


                 〃⌒ヽフ゛
         ____  /  rノ   シクシクシク。。。
        / :o.;,()__)\ O_)
      / 。:・*゚     \
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||

でっていう。

ノシ

ps:みんなも角に小指をぶつけないよぅ。

2009年1月 9日 (金)

乱乱るー☆

一応コンバク全部の指で2回ずつで来たb

まぁあまり安定してないし、成功率悪いけどw

特に5はかなりむずかったorz

やはりアラウンド系が苦手な俺はダメだなw

もうネタ尽きた^、^

まぁいいや。

         ,..-──- 、
        /. : : : : : : : : : \
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
   r、r.r {:: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : : : :}
  r |_,|_,|_,|{: : : : |  ェェ ェェ|: : : : :}
  |_,|_,|_,|/.{ : : : :|    ,.、 |:: : : :;!    なるほどなるほど・・・
  |_,|_,|_人そ(^i :i   r‐-ニ-| : : :ノ
  | )   ヽノ |イ!  ヽ二゙ イゞ
  |  `".`´  ノ\ ` ー一'丿 \
  人  入_ノ   \___/   /`丶´
/  \_/ \   /~ト、   /    l \
      /    \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
     /i    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:i
    /|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ
    / |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \

         ,..-──- 、
        /. : : : : : : : : : \
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
   r、r.r {:: : : : :i /" '\i: : : : :}
  r |_,|_,|_,|{: : : : | (・ )  (・ )、|: : : ::}
  |_,|_,|_,|/.{ : : : :|    ,.、 |:: : : :;!      で ?
  |_,|_,|_人そ(^i :i ,´⌒⌒ )| : : :ノ
  | )   ヽノ |イ!(ーノ ̄i-/゙ イゞ
  |  `".`´  ノ\ `ヽニニノ丿 \
  人  入_ノ   \___/   /`丶´
/  \_/ \   /~ト、   /    l \
      /    \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
     /i    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:i
    /|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ
    / |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \

ノシ

ps:ドナルドの正体って弘道お兄さんなんだね。

初めて知ったw

2009年1月 8日 (木)

金がないぉ(゚д゚)

誰かこの中で売ってほしいペンある?

金がないし、JEBも使えないから。

・MM軸×3:100円

・MMペン橙×1:100~120円

・MMペン青×1:100~120円

・エニボ黒×1:60~100円

・G-3プラスチックチップ×1:10円

・エニボ青2ブロック×1:10円

・カラツイ軸×1:80~100円

・VP MX(グリップは黒、インサートは白黒の螺旋):400~500円

以上。

欲しい人はコメかメールで言ってくれ。

ノシ

ps:2軸スプが上手くできんorz

出来ても122か、ソニひね》22しか(´・ω・`)

それ以上いかないし、しかも浮いてるw

誰か教えてー。

2009年1月 7日 (水)

*゚Q゚)ハヒィ

45シメシャ2,3回転したb

ん?

雑魚?

今更?

帰れ?

             r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
 `"           ∩ `ー'" ∩        iiJi_,ノ
              //     | |
             //Λ_Λ  | |
             | |( ´Д`)// <うるせぇ、 スプーぶつけんぞ
             \      |
               |   /
              /   /
         __   |   |  __
         \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
         ||\            \
         ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

ノシ

ps:ダメだ、最近ネタがorz

2009年1月 6日 (火)

金欲しい。

世の中金だ。金。

愛なんかいらねー。

金がすべて。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ノシ(爆

ps:誰かパームスピンの後に続くいい技ない?

2009年1月 5日 (月)

水性カラーペンだれか交換してw

ソニリバ諦めたw

無理だあんなの^0^

ソニリバ出来ないって悲しいぉ( ´・ω・`)

まぁその代り45のシメシャが出来るようになったからいいや(゚ε゚)

ノシ

2009年1月 4日 (日)

ソニックリバースが未だに出来ないw

テンプレ変えたり、トップページ変えたり色々とした。

シンプルすぎてつまんないね( ´・ω・`)

気が向いたらまた今度変えるかも。

それより、MX^2いいね。

デザインもいいし。

売ってもらったAPEに感謝。

後、iPodの使い方を教えてくれたそーれんさんにも感謝。

ありがとb

文章力が欲しいね。

ネタが尽きたので今日はこれでノシ

ps:誰か俺にソニックリバースのコツを教えてくれw

2009年1月 3日 (土)

(´・ω・`)

結構前だけどCVに参加したのでその動画貼り「youtube_jebakuma2nd.url」をダウンロード

あ、その時はHN、SAI'じゃなくてskyだから。

俺かなり目立ったねw

自分に対しての感想

・数ヶ月前だからあまりにも下手すぎた。 

・カメラが壊れてるから撮り直しが出来なかった。

・オフのときのカラオケで即興で撮ったやつだから浮いてるw

・手で撮ってるから画面がぶれてる。

・ワンパ乙。

・回転が汚い。

・手がキモイ。

・改めてみてみると、自分でも何してるのかよく分からんw

・意味不な自作技ばっかやるているのでもう自分でもコピーできんw

・俺キモイ。

まぁこんな感じかな。

他にも色々とあるだろうけど、悲しくなるからこれぐらいで勘弁w

他の人はふつーに上手い。

編集も上手いね。

まぁCVに関係した人全員お疲れ様ですb

ノシ

ps:iPodの使い方分からんw

1曲もダウンロード出来ない状態orz

2009年1月 2日 (金)

色々書くことがあるんで箇条書きでw

・アジアカップすごいね。 てか、高音質には吹いたw「youtube_ac_r2_jeb.url」をダウンロード

・iPod買ってもらった♪ 使い方が複雑でよく分からんorz

・お年玉を親に没収されて、財布が寂しい(;ω;)ノシ

・いつの間にか12000htしてたw

・トーナメントの件どうしましょ。

・両手を添える技に練習中。

・とりあえず金がないw だれかペン買ってくれ^^;

・冬休みの宿題全く終わってないw

・年賀状を買ってすらいない俺自重w

・最近睡眠不足orz

以上。

ネタが尽きたことだし、今日はこれで^^ノシ

ps:文章力が欲しいw

2009年1月 1日 (木)

あけおめw

今年初の記事だな。

まぁとにかくあけおめだ。あけおめw

ネタがねぇやw

んじゃ(´・ω・)ノシ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ