« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

今年最後の記事だな

ネタがないところで今年あったことでも書きますか。

・俺がペン回しを始めた:どーでもいいね。

・俺がブログを始めた:これもどーでもいいw

・旧JEBから新JEBに移行:使いやすくなったと思う。

・JPST開催:TVでもよく取り上げられたなぁ。 SEVENさん優勝おめでとうございますb

・VP発売:これは感動したw

・G-Ryzer(「・ω・)「さん復活:これはびっくりした。

・第2回日本ペン回し協会総会:imuさんに話しかけられた時は心臓が止まるかとw

・bonkuraさんの命日から1年:bonkraさん、天国でもペン回しを楽しんでください。

・ペン回し用専用ペンペンズギア発売:TVとかでもよく取り上げられたねぇ。

・SPSL6th公開:みんな上手すぎ乙w

・RYOさん引退:辞めてほしくなかった ペン回し界が平和に戻ったら帰って来てくださいb

・誠さん復活:あのアラウンドが見れると思うと楽しみでしょうがない^^;

・JapEn4th公開:あまりの上手さに吹いたw いいクリスマスプレゼントだったb

ぐらいかな。

他にもあったら教えてくれ。

これで今年最後の記事だねw

まぁみんな来年もよろしくb

ではよいお年を(´・ω・)ノシ

ps:カメラ修理第15000円だってw

これは新しいデジカメ買った方が安いやw

お年玉で買うかorz

2008年12月30日 (火)

年賀状送ってほしい人いる?

最近パームスピンと、スキップパス、ナックルスピン、とかにはまった( ´・ω・`)

特にパームスピン。

誰か、パームスピンのいいコンボがあったら教えて。

出来れば動画と共にw

今、SEVENさんのソロビデオV1を見てパームスピンについて勉強中。

そういえば最近SEVENさんのシメシャを多用に使ったFSみてないなぁ。

ネタがないので今日はこれでノシ

ps:今日、爆雷フォールリバースを撮ろうとしたら爆雷を打ち上げすぎてカメラに当たってカメラが落ちて壊れたw

治ったらまた撮り直すよ。

2008年12月29日 (月)

誰か金くれw

今日技が色々と出来た。

今日出来た技↓

32コンティニュアンス爆雷

34コンティニュアンス爆雷

45コンティニュアンス爆雷

爆雷フォール

爆雷フォールリバース

銃雷フォール

銃雷フォールリバース

まぁまだきれいにはできないけどw

これをFSに入れられるほど完成度を高めないと。

またこれから練習するんで今日はこれでノシ

ps:誰か何か俺が持ってるペンで欲しいペンある?

売ってやるからw

2008年12月28日 (日)

水性カラーペンだれか交換してw

ネタがないので動画。

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=DqHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y855NWfXaP.m_bofaV0GfGLa&logoFlg=Y"></script

掌を付けたまま左右に腕が360度回転してる。

キモイとか言うなw

これできる人いたらコメで教えて。

ちなみに使ってるペンはSEVEN氏仕様水性カラーペンもどき。

作り方はいいや。

誰か水性カラーペンをw

ps:これ、FSに入れたら恐ろしいことになりそうw

2008年12月27日 (土)

ww

えっとぉ…ブログ再開w

でもその代りに更新回数は減る。

んじゃw

2008年12月26日 (金)

決定

ブログやめる。

でも、1年に1回更新するかしないかみたいな状態にする。

まぁ事実上やめてはないけど、放置状態みたいな感じ。

だから、リンクは消しても消さなくてもどちらでもおk。

まぁブログにコメントしに行くのは変わらないから、いつもどうり接してくれ。

じゃ。

ps:もし新しくブログをつくった場合はお知らせするから。

その時はよろしく。

最近のHFってのり付されててグリップがとりにくくなってる。

ブログ移転、もしくはやめようと思う。

理由は教えない。

それだけ。

2008年12月25日 (木)

神だねw

JapEn4thやばいねw

神でしょw

まぁその動画でも→「youtube_japen4th.url」をダウンロード

俺も練習しなきゃφ(・ω・ )

ってことで ノシ

ps:最近、風邪気味だぉorz

2008年12月24日 (水)

冬休みだぁぁ! ん?成績? あぁ終わったよw

今日はクリスマスイヴだね( ´・ω・`)

まぁ彼女のいない俺にとっては関係ない話だけどw

でも何もしないで過ごすのはもったいないからMMXっぽいペン作った。

これね→http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=P2HOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8E5NWfXaP6mhgiEVYUmfGLa&logoFlg=Y"></script

色は真っ黒にした。

MMXと違うところはキャップのところがMX^2っぽくなってて、ペン先の方の筒にグリップを付けたこと。(グリップはTect 2way lightってやつ。動画の最後あたりに、紹介してるペン)

まぁあまりMMXと変わんないけどw

でも重心がちょうど真ん中になってるし、ある程度重さがあるから結構回しやすいb

材料費は結構かかるけどorz

ネタが尽きたので今日はこれでノシ(´・ω・)ノ

ps:誰か俺にクリスマスプレゼントをくれw

ボルサイはデザインが個人的にあまり気に入らなかったからやめた☆

売ってほしいやつがいたら売ってあげるw

2008年12月23日 (火)

PCぶっ壊れてきたw

ニコニコで面白いやつがあったから貼り。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5038734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5608431

ちなみに2番で出てたスピナーキング翼ってのは、これね↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4964973

3話まで出てるw

全部見たけどアホらしいw

ノシ

ps:何で動画を貼ったかというと、ネタがないから☆

2008年12月22日 (月)

最近PCの調子が悪い

ボルサイ回しすぎて、VPや、ラッションが重く感じるw

まぁいいけどw

ネタがないのでノシ(蹴

ps:動画→http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=CpHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y845NWfXaP4mieHB8VWofGLa&logoFlg=Y"></script

自作ナックルスピンだぉ。

ベストだと、8回転b

2008年12月21日 (日)

まだまだトーナメント参加者募集してるよw

なんか最近、KT回したり、VP回したりして安定感がぐちゃぐちゃw

終わったorz

それで今日、新しいペン作ってなれようと考えた結果が、ボルサイ。

VPみたいに軽くて、KTのように双等だから。

両方の要素を組み合したら回しやすいんじゃないかって発想w

んで、今回してるけど微妙w

回してる動画(バスケットボールスピンしかやってないけどw)→http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=O1HOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8D5NWfXaP3mbCih.Q5JfGLa&logoFlg=Y"></script

ちなみに自作ボルサイ。

作り方はいいや。

疲れたのでノシ┐(´-`)┌

2008年12月20日 (土)

He is a disqualification as unpleasant Spiner and man.

Gomi氏にPMを送ったところペンを返してくれるそうです。

一応解決ということでまとまりました。

まだ分かりませんが…

ちなみに自分がPMを送った文章です↓

あなたは詐欺をしましたね。
最低です。
人間として恥ずかしいと思わないのですか?
まぁ、あなたにとっては何も感じないでしょうが。
ブラックリストに載せますよ?
悪いことは言いません。送ったペンを返して下さい。
PMを無視し続けても無駄です。何回でも送りますよ。
それにあなたは暴走族で、タバコを吸っているようですね。
それは犯罪ですよ。
こちらにはあなたの住所があります。
これを警察に出すとどうなります?
親は悲しみ、あなた自身は人生を棒に振ることになりますよ。
そうなってもいいのですか?
それとも、もうどうでもよくなったのですか?
まぁあなたにはそんなこと考えたことはないと思いますが。
最後にもう1度言います。
送ったペンを返して下さい。
反省文もなにも要りません。
ただ、送ったペンを返して下さい。
このPMを見たら、もうこれからはあなた次第です。
あなた自身で決めてください。
ペンを送るか、人生を棒に振るか。

それに対してのGomi氏の返事です↓

言っておきますが、私は19歳ですよ。Marindさんと、直接会いに行く約束をしたのは、
東京ですよ。しかも夜9時に、東京で、そんなことを14歳でしていたら、即、逮捕されますよ。
しかも、バイクに乗ってるだけで、族ではありません。ペンは返しますよ。
返せばいいんでしょ。

文章を見れば分かると思いますが、反省はしていないようです。

それに矛盾しているところが所々にあります。

自分のPMとかみ合っていませんし、言いたいことがよく分かりません。

ましてや、タバコの件については触れていませんし。

まぁペンを返していただければそれでいいのですが。

では。

2008年12月19日 (金)

マジウザい

ブラックリストって最低だね。

初めて詐欺された。

マジ許せない。

会ったらぶん殴ってやりてーよ。

でも、交渉して相手、暴走族でタバコを吸ってるって噂が。

マジありえん。

住所でもさらけ出して、ひどい目にさせるか。

あ、ちなみにHNは、Gomiってやつ。

HNの通りでまさにゴミだ。

はぁ…

せめてペンだけでも返してほしいや。

イラついてるので今日はこれで終わり。

この後、GomiにPM送るから忙しい。

ps:あ、そうそうトーナメントは人数が集まるまで待つことにするよ。

だから21日までじゃなくておK。

2008年12月18日 (木)

わはー

まぁアレだ。

トーナメントの内容を少し変えた。

・動画提出期限は戦う相手が決まってから1週間以内

・参加希望の締め切りは21日まで(要望があれば延期も考えます)

・敗者復活戦あり

でおk?

たくさんいた方が盛り上がるからじゃんじゃん参加して^^;

上手い下手関係ないし。

とりあえず確実に参加が決まってる方

・)Fish(さん

・Taさん

・ Tohru さん

確実ではないが一応参加希望な方

・ AUDINL9 さん

・ÅPEさん

・ Snakeさん

・ice さん

かな。

んじゃ早いけどノシ(´・ω・)ノ

2008年12月17日 (水)

決めた

うん。

決めた。

トーナメントにする。

CVだと俺の編集の技術が終わってるからw

んじゃ、トーナメントについての説明↓

・勝ち抜き形式

・FSの時間は10秒~30秒まで

・ペンの長さは常識範囲内

・審査は主に自分がやらせていただきます。

・審査に仲が良いなどの感覚でひいきをしたりする事などは一切ありません。

・動画提出期間は出来れば早くしてほしいですが、3日以内です。

・3日以内に提出しなかった場合、失格とさせていただきます。

・審査は主にFSの構成、難易度、奇抜さ、完成度、芸術度をそれぞれ20点満点にし、合計100点満点で評価します。

・特にアングルや背景は気にしませんが、見やすいようにお願いします。

・審査の結果はブログの記事などで点数とともに、発表いたします。

・対戦相手もブログの記事などで発表します。

・動画提出方法はPMもしくはメールで送ってください。

・その他質問等あれば、PMやメール、コメントなどで受付をします。

・敗者復活戦は希望等があれば考えたいと思います。

こんな感じでおk?

結構本格的にしたつもりなんだけどw

んなわけで、参加する人募集。

参加したい人はコメントのところに書いといて。

期限は明日か明後日までね。

CVはまた今度で。

ノシ(´・ω・)ノ

2008年12月16日 (火)

10000htした

おかげさまで、10000htしたぉb

ありがとう(;ω;)

記念はどうしよっか。

CVにするか、軽くトーナメントみたいなのをするか。

どっちがいい?

短いけどノシ(´・ω・)ノ

2008年12月15日 (月)

アイソニック

特殊なアイソニックの動画

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=ErHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y865NWfXaO7mfCoF8W2nfGLa&logoFlg=Y"></script>

結構ムズイね。
まぁ慣れれば簡単だけど。

おまけに手品w

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=9jHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8y5NWfXaO7mhCHa/P5kfGLa&logoFlg=Y"></script>

そーれんさんが解説希望した、電池を貫通させる手品の種明かし。

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=BoHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y835NWfXaO7mCeJd.P0ifGLa&logoFlg=Y"></script>

ノシ(´・ω・)ノ

ps:ネタがない時に便利だなw

2008年12月14日 (日)

おれの勝ちぃーw

動画貼ること出来たぉ。

まぁ単発だけだけどw

と、言うわけで動画。

〆にいいかもw 

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=jJHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8Y5NWfXaO6m_hJBd7PofGLa&logoFlg=Y"></script

めちゃくちゃムズイ 

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=.kHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8z5NWfXaO6mA_oEXP2mfGLa&logoFlg=Y"></script

究極にムズイ 

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=HuHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y895NWfXaO6mZbJcZW0jfGLa&logoFlg=Y"></script

おまけで、手品3つw

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=9jHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8y5NWfXaO6miEifc7OGfGLa&logoFlg=Y"></script>

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=sSHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8h5NWfXaO6mbgHjWXULfGLa&logoFlg=Y"></script>

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=8iHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8x5NWfXaO6mceiC9WWhfGLa&logoFlg=Y"></script>

ノシ(´・ω・)ノ

ps:これからはちょくちょく動画貼っていくよ。

ペン回し以外も貼るよw

どーが

カメラと格闘した結果、引き分け(?)だった。

ダウンロード出来たけど、FSが消えたw

せめて単発だけでも公開したいけど、うp方法が分からないorz

誰かうp方法教えてくれw

ps:今日はもう1回更新する予定。

2008年12月13日 (土)

orz

ダメだorz

FSは出来たけど、カメラがツンデレで動画が上手くダウンロードできない。

最悪だぁ。

今、カメラと格闘中だから、ダウンロードでき次第upするb

2008年12月12日 (金)

ぴょ

最近アクロバティックな技にはまってきた。

それだけw

ノシ(蹴

ps:明日にでもFS載せよっかなぁ。

てか、誰か神奈川オフに来てくれw

2008年12月11日 (木)

ネタが尽きたw

書くことね~。

あ、オフをやりたいからトピック立てといた。

来れる人は来て~。

トピック→http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=64&t=6690

早いけどノシ(´・ω・)ノ

ps:ナックルスピンにはまり始めた。

2008年12月10日 (水)

はい、またまた改名w

8SAIからSAI'にした。

それだけw

昨日更新するの忘れてたw

はい。

昨日更新するの忘れてたので今日はこの記事含めて2回更新するb

いきなりだけど、また改名したw

どうしてかって言うと、JEBのメンバーリスト見ると分かるけど、似たようなHNの人が多いんだよねぇー。

だからややこしいってことで改名した。

8SAIね。(読み方は野菜or8歳w)

よろしくb

でもこれも似たようなHNの人がいるからまた改名する可能性ありw

んじゃまたあとで(´・ω・)ノ

2008年12月 8日 (月)

おうdxrんgfjg

昨日の正解はps-728さんですぉ。

みんな分かったかなぁ?

分かった人は俺からの熱いキs(ry(蹴

なんか出だしからへんな空気だなw

話題を変えようw

今日、3軸のマルチプルバックアラウンドが多分1,5回転したb

ひゃっほぅーい♪

ん?

しょぼい?

分かってるよ。

どーせ俺はしょぼくてキモイ顔で、ぐちゃぐちゃの手ですよ。

はいはい。

分かりました。

ワロスワロスw

あ~悲しいw

上手くなりて~。

ついでにイケメンになりて~。

手、きれいになりて~。

はぁ…

そういえば金もね~な。

今の全財産6円だぞw

6円w

うまい棒も買えね~よw

もう踊るしかねぇ(意味不(蹴

コメントで全財産いくらか教えてくれw

ノシ(´・ω・)ノ

2008年12月 7日 (日)

ぴゃ

今日、誠さん式爆雷合計で8回出来た♪

これからは成功率でもあげるか。

それにもしかしたら、F-3000の赤と、黒合わせて2本手に入るかもしれない。

うれしいぉ(´・ω・)b

書くことがないぉ…

どうしよっか。

あ、じゃぁ今からクイズ(?)をするから正解したら、シグノのチップ3つとペンズギアのメタルウェイト7個あげる。

まぁそれなりに頑張ってw

問題:この記事の中でHNがちりばらまかれています。文字を探して組み合わせると、1人のHNになります。誰でしょうか?

ps:最近タイトルが効果音ばっかで雑になってきたw

クイズの期限は俺が明日記事を更新するまで。

2008年12月 6日 (土)

今、腰が痛くて死にそうw

6日ぐらい更新していなかったのはテストがあったからなんですぉ。

なんでそんくらいで更新しなかったのかって言うと、親がテストで、「1教科でも90点取らないとパソコンこれから一生やらさない。」とか言ったから必死こいて、勉強したんですね。

めちゃくちゃつらいw

死ぬかと思ったw

んで、結果が、なんと数学と、理科と音楽が100点w

やヴぁいでしょw

まぁ他は終わったけどw

そんなこんなで、パソコン返してもらったんですねぇ。

うれしいですぉ。

まぁ自慢話はこれくらいにして…

1222spできたぉb

めっちゃうれしいw

その代りトルネードが122spの癖で上手く出来なくなってきたけどorz

まぁ今度はspじゃなく、パームスピンでも頑張って習得しよっかなぁ。

あ、そうそう9000htしてた。

うれしいぉ。

10000htしたら、このブログみてる人でみんなでCVでも作ろっかな。

まぁ希望があればだけど^^;

ネタ尽きたし今日はこの辺で。

ノシ(´・ω・)ノ

ps:やヴぁい。

本当に腰が痛くて死にそうw

誰か助けてぇw

うぎゃぁぁぁ。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ