« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

あぁぁぁぁぁぁ

今日見たら7000htしていたb

うれしい(´・ω・)

けど、最近親の機嫌が悪くパソ禁になりそうorz

だから少しの間更新するのをやめます。

スマソ。

復活したら教えるから。

ps:親、機嫌が悪すぎて1本ペンをへし折られたorz

ひどいォ(;ω;)

2008年10月30日 (木)

だるいぉ

今日、バスケットボールスピンが1,5回転したb

自己ベストだ♪

…あ~なんかかっこいい技ないかなぁ。

今、ナックルスピンの成功率を上げてるのと、鷲掴みを練習してる。

ナックルスピンはともかく、鷲掴み難しいorz

どうやったらあんな風になるのか。

誰か出来る人がいたら教えて^^;

ネタがないのでこの辺で。

ノシ(´・ω・)ノ

ps:腹が減って死にそうw

2008年10月29日 (水)

今日、HGGと、白黒配色のインサートが来たb

うれしいね。

MXでも作ろうかな。

でもVPがないorz

今度買いに行くか(´・ω・)

そういやぁ今日1軸スプ Reが16回いった。

新記録だ♪

でもまだ安定感ないんだよねぇ。

今度は記録じゃなく、安定感を付けるよう練習しようかな。

ネタも尽きた所だし今日はこの辺で( ゚д゚)

ノシ(´・ω・)ノ

ps:ソニックひねりシャドウはまったw

2008年10月28日 (火)

バトン

青薔薇さんからバトンが来ましたb

早速やります。

スタート(´・ω・)ノ

・回す5人

Tooruさん

Taさん

akumanoZさん

SOURENさん

tomorrowさん

やりたい人がいたらどうぞw

・貴方の名前は?

野菜or8歳

・歳はいくつ?

14歳

・好きなものは?

ペン、金、ピアノ

・恋人はいる?

欲しいォ(´;ω;)

・好きなタイプは?

ある程度の人ならだれでもおK

・嫌いなタイプは?

常識がないやつ

・好きな漫画は?

スクールデイズ、エルフェンリート…etc

・好きな食べ物は?

甘いもの

・好きなブランドは?

ぺんてる…etc

・回す人はどんな人?

みんなイケメンb

・回す人のイメージカラーは?

略(べ、別にめんどいわけじゃないからねっ!

…やっと終わった。

今日はネタがないのでこれで終わり(ぇ

ノシ(´・ω・)ノ

ps:今日学校で「死ねよ、あのクソババァ」ってテキトーに言ったら目の前に先生がいたw

死ぬかと思った^^;

2008年10月27日 (月)

今日SEVENさんからペンとサインが来た。

うれしい。

それだけ(´・ω・)

1軸スプ Reが全然できなくなった。

5、6回がいいところorz

ダメだね。

終わった(;ω;)

最近ラッションにまたはまり始めたw

いいわ。

やっぱラッション最高だねb

みんなもラッション回そうb

では。

ノシ(´・ω・)ノ

ps:ラッションには神の力が宿っているらしいw

2008年10月26日 (日)

ごめん。今日は本当にネタがない。

さぁーて。

パソコンでもやるか。

 +       ___
        /⌒  ⌒\   +
 + .   /( ●)  (●)\      +
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \     
    |      |r┬-|     |         
     \       `ー'´     /  +
    ノ            \
  /´               ヽ            カ   
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  タ カ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.      タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l

         ___
        /⌒  ⌒\   
       /( ●)  (●)\      
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \    
    |      |r┬-|     |        
     \       `ー'´     /  
    ノ            \
  /´               ヽ            カ   
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  タ カ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.      タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l

        ____
       /       \
      /  ─    ─ \
    /   (●)  (●)   \
    |      (__人__)    |
    \     ` ⌒´     / 
    ノ            \
  /´               ヽ            カ   
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  タ カ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.      タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l

       /  ̄ ̄ ̄\
     /  ─    ─ \
    /   <○>  <○>  \.
    |      (__人__)    |
    \     ` ⌒´    /
    ノ            \
  /´               ヽ            カ   
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  タ カ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.      タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l

      ____
     /⌒  ⌒\
   /        \ もういやだお・・・
  /            \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

(´・ω・`)b

終わり(殴

ノシ(´・ω・)ノ

ps:この記事書くのに1時間費やしたw

2008年10月25日 (土)

VPのチップが取れてイライラす(ry

今日の記録は10回だったorz

一気に下がったね。

あぁぁぁぁもうダメだぁぁぁぁ(;ω;)

終わったな。

うん。終わった。

それに飽きたから記録挑戦するのやめる☆

今度は記録じゃなく、VPを上手く使えるようにするb

でもVPのチップが取れてイライラするんだよね。

接着剤はあまり使わない主義だから。

それに今日インク漏れしたしw

あぁぁぁもう何から何まで最悪だぁぁぁぁorz

(;ω;)うっうっぐすんぐすんおっぇぇぇひっくひっく…

ノシ(´・ω・)ノ

ps:VPだとアラウンドが全然できないorz

2008年10月24日 (金)

今日ニコ動で面白いの見つけた。

ペン回しの漫画なんだけど内容がカオスすぎるんだよねw

まぁみてみな→「1.url」をダウンロード

感想はコメで(´・ω・`)b

いきなりだけど今日から11月までの間1軸スプ Re挑戦記録を書いとく。

ちなみに今日の記録は14回b

あとちょっとだったのにorz

まぁ明日も頑張ります。

それと今日からpsも付けとくb

そうじゃないとネタが。。。

うん。

まぁそういうことだ(どういうことだ

よろしくb

では(´・ω・`)ノ

ノシ(これも初だなw

ps:VP回そうb ちなみに俺はVP MMXだおb

2008年10月23日 (木)

ネタがない

ネタがないのでとりあえず11月までに習得したい技でも書くか。

・ハーモニカルバックタップの成功率を上げる。

・シメトリカルバックタップ(別名パームバックタップ)のリバースの習得。

・パームスピンの回転数を上げる。

・エアスピの成功率を上げる。

・ナックルスピンの成功率を上げる。

・バスケットボールスピンの成功率を上げる。

・フィンガーパスの速度を上げる。

・2-3-4シメトリカルトライアングルパスの速度を上げる。

・1-5のノーマルコンティニュアンスのつながりを良くする。

・1軸スプ Reの安定感&15回以上の記録を出す。(自己ベストの更新をする)

・FSの完成度を上げる。

ぐらいかな。

無理だね。

うん。

不可能に近い(´・ω・`)

まぁがんばるか。

書くことがないのでこれで終わり(ぇ

2008年10月22日 (水)

ひゃっほ~い♪

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ついにcoco_Aさんからマウスパッドと、サイン付名刺をもらったぜ♪

ひゃっほ~い♪

それにHGG白と白黒配色のインサートをジェブに書いたらおkの人がいたb

今交渉中(´・ω・)b

最高だね。

うれしいよ。

うん。

はい。

そういうこと(何

ネタがないので今日は終わり(ぇ

2008年10月21日 (火)

(´・ω・`)

誰かHGG白や、白黒配色のインサート持ってる人いない?

俺それ欲しいんだけど(´・ω・)

誰か売ってくんない?

もしくはペンと交換とかペン+現金とかしてくんない?

頼む。

おkの人はコメか、メール送って。(メールはメール送信欄のところ)

うん。

まぁそういうことで。

     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

あ~ネタがねぇぇぇorz

誰かネタをくれぇぇぇ(;ω;)

2008年10月20日 (月)

祝6000ht

うっひょーい♪

6000htしたぜb

記念は。。。どうしようかorz

う~ん。。。

なんかいい案あったらコメに書いてくれw

よろしくb

話変わるけど今度はVPにはまった。

それだけ。

うん。

そういうこと(何

なんか最近コメ少ないね(;ω;)

コメ欲しいよぅ。

はぁ。。。ネタがないのでこの辺で(´・ω・)〆

2008年10月19日 (日)

みんなボルサイ回そうb

ミニオフは今日なかった☆

金欠だからb

まぁそういうことで(´・ω・)v

話変わるけどやっぱボルサイはいいよw

みんなも回そうb

。。。

はぁ。

ネタがねぇorz

金もねぇorz

誰か俺にネタと金をくれw

2008年10月18日 (土)

ボルサイ

最近ボルサイにはまった。

なんかいい。

ボンクラさんのソロビデオでよく使われてたから結構印象強かった。

でもボンクラさんの作り方だと軽くて回せないから自分で考えたやつを作ったb

みんなも作った方がいいよ。

結構回しやすいから。

軽いペンが好きな人にはいいかも。

マルチプルノーマルがやりやすい。

お勧めです。

はい。

話変わるけど明日ミニオフがある♪

楽しみ。

また動画をとるかも。

動画と言えば何だけど、5000ht記念の動画無理でしたorz

なんせ、親がパソ禁の時に電源を付けたままコードをぶちぎったためデータが消えたw

今度気が向いたらまた取り直して作るかも。

まぁ多分ないと思うけど。。。

2008年10月17日 (金)

よっしゃ♪

今日1軸スプReが15回いった(´・ω・)b

最高だぜb

ふっふぅ~♪

今日はネタがないのでこれくらいで勘弁w

誰かネタちょうだいorz

2008年10月16日 (木)

復活!

復活しました(´・ω・)b

今までパソ禁されてましたorz

ひゃっほ~い♪

パソコンっていいねぇ。

うん。最高。

話変わるけど、fake 3000F手に入りましたb

回してみたけどやばいのなんの。

軽い。

軽すぎだってw

フルーエントソニックすら難しいb

やばいね。

これは回さずに観賞用にとっておこう(´・ω・)

2008年10月11日 (土)

また変えたw

HNまた変えたw

やっぱりあのHNはさすがにダサいと思ったから。

今度からはMKPS831ね。

そっちの方がしっくり来る(´・ω・)

まぁそういうこと。

では(ぇ

2008年10月10日 (金)

HN変えた

HN変えたよb

今度からはmikiになった。

変えた理由はペン回しが下手なくせにかっこいいHNを付けるなんて生意気だと思ったから。

HNの由来は自分の名前の最初の文字からとった。

(要するに俺の名前「み○○き○○」だって事b)

まぁそういうこと(´・ω・)

よろしく。

後、今日5000ht記念のCV(?)を撮った。

俺だけ異常に下手だった。

公開はまだかかりそう。

編集初めてだから難しいorz

2008年10月 9日 (木)

アクセス数5000突破!

昨日の時点でアクセス数が5000超えましたb

これからもよろしくお願いします(´・ω・)

記念はリア友とのCV(?)を作りたいと思ってます。

気が変わるかもしれないけどまぁ期待しないでください。

俺のFSは気にせずリア友のFSを見てやってください。

はい。

そういうことです(何

話変わるけどVPっていいね。

回しやすい。

個人的には好き。

パームスピンが2回転半いったし、バックタップが10往復出来た。

ちなみにみんなクリップきれいに切れる?

俺、切ったらぐしゃぐしゃになるorz

ムズイって。

何かきれいに切るコツとかある?

誰か教えて。

2008年10月 8日 (水)

・・泣いていいか?

ミニオフのCVが完成した。

正直、自分のペン回しがこんなにひどいとは思わなかった。

いくらなんでもあれはないだろ。

スピナーの恥だな。いや、人間の恥だ。

バスケットボールスピンはぐちゃぐちゃで結局出来なかったし、バックタップだってひどかったし。

何もかもが汚く遅かった。

ちょったした動画をとるのに緊張して手に汗をかいてダメだった。

言い訳だけど動画をとるのはじめてだったし。

期待しないで。本当にひどい。目悪くするから。

見ない方が身のため。死にたい人だけが見て。うん。本当にひどいから。

「youtube_minioff.url」をダウンロード

2008年10月 7日 (火)

パームスピンb

最近パームスピンにはまった(´・ω・)

面白い。

SEVENさん目指そ(蹴

ネタがないので今日はここまで(ぇ

うそ。まだネタあった。

JEBのオークションでなんとF-3000の赤と黒の双等が手に入ったb

傷はあるみたいだけど別にいいや。

多分俺の愛ペンにするだろうし。

話変わるけど誰かくずペンの作り方知らない?

知ってる人がいたら教えて。頼む。

2008年10月 3日 (金)

ラッション会議2

んとね。ラッション会議今日で終わらすw

めんどいから☆

まぁいいや。

昨日の意見をまとめると、

・左右対称である

・余計な突起がない

・配色のバリエーションがある

・神の力が宿っている

・日本を代表するペン

以下略(ぇ

俺もその通りだと思う。

それにやっぱりラッションには神の力が宿っていると思う。

今日だってバスケットボールスピンが出来るようになったb

今まで改造ペンで練習したのにも関わらず出来なかったのが今日ラッションで回したら1分もかからず出来た(。Д。)

やっぱりラッションはいいね。

2008年10月 2日 (木)

ラッション会議1

題名の通りラッションについて話し合いましょう。

議題としてはなぜラッションが不思議な回し心地でとても回しやすいのかです。

ラッション会議は2日後の土曜日まで話し合う予定です。

それまではラッションを研究するためラッションしか回しません。

みんなもラッションを回して研究しようb

これ、強制参加だからw

ちなみにラッションはキャップを付けた双等です。

コメでなぜラッションが不思議な回し心地でとても回しやすいか意見を書いて下さい。

ではたくさんの意見をお待ちしています(´・ω・)

2008年10月 1日 (水)

環境破壊主義者

今日友達と遊びにファミレスに行ったらなぜか無性に砂糖が欲しくなりドリンクバーコーナーによくある砂糖の入っているスティック状の袋のやつとかシロップとかを大量に食べたw

それにティッシュとお手拭とかを大量に使ってしまい気が付いた時にはすごい事に。。。

定員や客にすごい目で見られた^^;

しかも店を出るときの定員からの「ありがとうございました。またお越し下さい。」という言葉を俺の時だけ言われなかったb

記念に友達が写真撮ってくれたからそれを貼っとくb「081001_172301.jpg」をダウンロード

この写真に写ってるゴミ全部俺だから。うん、この写真に写ってるゴミ全部俺だから。

大事なことだから2回繰り返したぞ。

そういえば写真貼るの初かも。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ