« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

ぐはっ

最近ペン回しが上達しない(;ω;)

最近新しい技覚えてないし。

いつも同じことの繰り返しorz

限界って言うやつか?

あ~、ダメだ~。

やばい。

どうしよう。

上手くなりて~。

2008年9月29日 (月)

自作バトン

4000ht記念はバトンになりましたb

では自作バトンスタート。

・HNは?

blacksky

・ペン回し歴は?

2か月

・好きなスピナーは?

SEVENさん、ボンクラさん

・好きな技は?

銃雷

・FSでよく使う技は?

銃雷

・ペンの数は?

30本

・好きな動画は?

SEVENさんの1stSV「youtube_penspinning_seven_solo_video_v1_unofficial.url」をダウンロード

・ほしいペンは?

F-3000、3000F、第1回日本ペン回し協会総会記念VP、ペン回し王初回限定VP

・ペン回し以外ですごいことは?

俺の顔のキモさb

・自慢できるペンは?

ラッションの当たりw

・この場を借りて一言。

誰かペン回し王初回限定VPをMMペンで交換しない?

・最後にバトンを回す人を。

やりたい人どうぞ。

終わった~。

バトン作るの意外とムズイ。

2008年9月28日 (日)

4000ht

今日アクセスカウンターを見たら4000htしていた。

みんなありがとう(;ω;)

これからもよろしく。

記念に何かしたいが思いつかん。

誰か案をくださいな。

話変わるけどアジアカップやるみたいだね。

でも9月30日にジェブに申し込みをし10月1日にメンバー選出をしないといけないらしく時間があまりないみたい。

俺も出たいけど下手くそだしカメラが壊れていて動画が取れないので出れないorz

2008年9月27日 (土)

ん?何か問題でも?

Snakeさんバトンが来た。おじさんうれしいよ(誰

では早速スタート。

・年上、年下、同い年なら?

wjしwqうえdchrsfusqえfgしjwさsdふぃh

・どんな髪型が好き?

gるbhせrぃfふlうliwesfhぇdrぐいhzs

・やさしさと面白さを求めるならどっちがいい?

srくyfgbdxkるうぇccfsにえういrtさたvtsfhwしz

・Mailや電話は大事?

sdくvgyfべdrkぅcsrgsみhげrいうrhygvbぇし

・スポーツやってる人がいい?

いうthsべえいるあwんりgせいぜwsrなだsrふぁいえd

・メガネ好き?

4おつghヴぇbりsやのzrぇgfwくdfrygぜyrfgすぁdtgd

・血液型にこだわる?

sdふybせweduwいづrthOわdrくふぃgyxwせ

・どんなファッションが好き?

えいるfewあうぃtwfるうぇふwshこqwqwjusr

・身長はどのくらい理想?

rdぎうあえshfqかpdちういあくぇrfwj

・付き合うならこれが大事だと思う

rgりえすfhくぃっくfhqfqhfくゃfqwfひghおいfrg

・これ、キュンとなります。

yんぢうrhvtばおくぁw3tべん5ybぴえ

・束縛されたい?されたくない?

えsきdjfvへsbrせrstbgfちゅいdr5ttbk

・今、好きな人いる?

ぃdるkfthべsぎrつhねしrtgywm5りょいhろy

・ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。

どこがw

・ここが好きっていうセクティーポイント

rとうbdh5ろえうtf3hs4えおんdちえすrjtd6うえ57

・追いかけたい?追いかけられたい?

ぃうktvをb5うftんq3おあい3うぁじゅんcぴあすjvmすn

・じゃあさ、理想と現実って違う?

p93t8ysgべyxrはんjw48rくfct9え8yjcw38

・回す人10人選んで

欲しい人にあげる

あ~、やっと終わった~。

最近コメント少ないよね。

コメくれ~。

それと明日友達と遊びに行く。

金欠なのにorz

2008年9月26日 (金)

ンゲ

ネタがなく、今日ニコ動で探してたらすごいものがあったので載せときます。

でも上品な方は見ないでください。(゜゜)

下品な表現が沢山あるのでw

ペン回しに関する動画ではないです。

内容はMDIの打ち込みでジャズっぽい曲なんですけど。。。まぁみれば分かります。

「midi_the_melody_of_unko.url」をダウンロード

2008年9月25日 (木)

アヒャ

あ~ネタがね~。

誰かネタちょうだい。バトンでもいいから。

。。。はぁ。

あ、そうそうブログ移転するのやめた。

なぜかって?そりゃぁめんどいかr(ry

この記号全部出せる人はいるかな?→☸‱℄☣☤☬☯✇☮

出せた人はコメよろしく。                                                       

2008年9月24日 (水)

ランキング

どこかのブログでやってたのでやります。

・俺の好きなスピナー

1位:bonkuraさん

2位:SEVENさん

3位:ayshさん

・俺の欲しいペン(未改造)

1位:3000F

2位:F-3000

3位:ボンクラさんデザインのペンズギアもしくは、第1回ペン回し総会記念のRSVP

・俺の欲しいペン(改造)

1位:SEVENさんが大会などで使っていた白黒の対象ペン

2位:F-3000mod

3位:くずペンもしくはSEVENペン

・俺の奇跡的に出来た技

1位:マルチプルノーマル20回転

2位:ハーモニカルバックタップ30往復

3位:バスケットボールスピン5回転

です。

あ、そうそう昨日言ったシメトリカルシャドウとパームスピン出来るようになったb

それにしても何故昨日書いた記事のコメントが2人だけだったんだ?

それに俺の作った掲示板最近書かれていない。

おじさんさみしいぞ。

書いてくれ~。

。。。はぁ。

あともしかしたらブログ移転するかもしれない。

なぜならリア友に俺のブログを見られてるからだ。

今どうしようか迷っている。

コメントで意見を書いてくれ。

2008年9月23日 (火)

ただいま練習中

今、パームスピンとシメトリカルシャドウを練習してるんだけど全然できないorz

なんかコツとかある?

あったら教えてほしい。コメントしてくれ。

それにしてもSEVENさんはどうしてあんなに上手いんだろう?

つーかパームスピン神だな。

さっき会ったオッサンの光り輝く頭より神だな。 ✧(゜゜)✧キラキラ

あ~、パームスピンとシメトリカルシャドウ習得して~。

頑張って練習するか( ..)φ

2008年9月22日 (月)

総会のレポート

昨日の総会のレポート。

11時半:家を出る。

11時40分:急に雨が降る^^

12時:なんとか駅へ。

12時10分:電車に乗る。

1時:乗り換えるが、乗り換える電車を間違えるw

1時半:今度は降りる駅を間違えるorz

1時50分:あと少しで総会が始まるのだが俺はまだ電車の中にw

2時:やっと駅に着き、全力疾走で総会をやってる場所へと向かう。

2時10分:中では総会をやってるのに対して俺は空気が読めず扉をバーンと開くw

みんなの視線が冷たい中一人で「すみません。すみません。。。」と言いながら一人寂しく席へ着く(゜゜)

2時30分:会議

3時:会議が終わり、懇談会の中一人どうすればいいか迷っているとなんと隣の席にimuさんが座って話しかけてくれた。

imuさん「楽しんでますか^^」

俺「あ。。。えっと。。。まぁ。。。」

imuさん「これできます? 自分が作った技なんだけど。。。」

と言いいやってくれました(imuさんがみんなには教えないでといったので書きません。でもすごい技です。ちなみに言うとまだ誰にも発表してない技です。それに今現在僕しか見た事ありませんし知りません。)

imuさん「あと、これとこれ。。。」

と言いほかに2つやってくれました(これもimuさんがみんなには教えないでと言われたので書きません。これもまだ誰にも発表していない技です。それにこれも今現在僕しか見た事ありませんし知りません。)

俺「うは。。。やば。。。すご。。。」

その後imuさんと雑談。

やばい。夢の中にいるような感じ。つーかイケメンだな。うらやましい。少し分けてくれ。

それにペン回し上手すぎでしょ。やばいのなんの。手の動きが尋常じゃない。

そんでもって生意気にもサインを書いてくださいと頼むと、

imuさん「サインっすか^^大歓迎ですよ。ところで君の名前は?」

俺「え~っと。。。○○○です。」

imuさん「○○○さんですか。」

と言い、imuさんのサインの横に○○○君へと俺の名前を書いてくれた。

さらにはハートマークも付けてもらった。

めっさうれしい。死んでも思い残すことないと思った。

imuさん「じゃあこれから俺は話し合いに参加しないといけないので失礼します。楽しんでいって下さいね。じゃっ♪」

俺「はい。ではまた今度。」

と言って別れた。

その後一人で回しているFire@Foxさんを見つけ、話しかけることに。

初対面なのにすぐになじめた。

バスケットボールスピンやばい。

4回転普通にやってるw

バスケットボールスピンライザーとかもやってくれた。

かっけえ。

でその後もいろいろな人と仲良くなれた。

うれしい。

その後抽選会をやった。抽選会といってもじゃんけん大会だけど。

商品がペン回し王初回特典付きDVDやボンクラさんデザインのペンズギア等その他もろもろだった。

すげ~欲しかったけど結局負けてもれえなかったorz

その後の2回目の懇談会では、ayshさんに会いサインをもらった。

やばい。気絶しそう。嬉しすぎて発狂してしまいそう。オーラが半端ない。

つーかayshさんの毒栗が光り輝いて見える。

やばいって。死にそう。

しかもなんとその後、SEVENさんに会った。

イケメンじゃん!それにかっけーよ。どうしたらそんなにカッコよくなれるんだよ。教えてくれよ。頼むよ。

そんなことを思いながらサインを頼むと

「いいよ。あ、サインを書くときこれ邪魔だな。ちょっとこれもってて。」

と言い、SEVENペンを渡してきた。

え、ちょっ、待て、SEVENさん本人が作ったSEVENペンじゃんかよ。

俺に持たしていいのかよ。俺に持たしたら汚れるぞ。やばい手が震える。

とか思いながらも落とさないようにノーマルをやったw

回し心地最高。これ以上回しやすいペンはないと思った。

このペンなら何でも出来そうな気がした。

俺の愛ペンなんて比べ物にならないと思う(゜-゜)

つーかペンからもオーラが漂っているw

その後もココアさんに出会ったりいろいろな人にサインをもらったりと楽しかった。

来年も行こうと思う。

みんなも来年行こうぜ。

最高だよ。

2008年9月21日 (日)

総会だ(゜-゜)

今日は総会だあぁぁぁ。

今準備してるところ。

持ち物がたくさんありすぎて重い。

何人来るのかなぁ。。。

楽しみだ。

早めに行った方がいいかな。

東京に一人で行くの初めてだし。

迷ったら困るから早めに行こ。

あ、総会のレポートは明日書くのでお楽しみに^^

では行っていきます(゜゜)/

2008年9月20日 (土)

明日だあぁぁぁ

ついに明日総会だね(゜゜)

いったい何人来ることか。

誰か友達でも作れたらいいな。出来たらその友達と動画撮りたいなぁ。

今、準備で大忙し。

デジカメやありったけのペンも持って行かないと。

あとサインも貰わないと。

まだ電車の時刻表すら調べてない(-_-メ)

あ~忙しい。

早く明日になってほしいなぁ。。。

楽しみ。

あ、もし明日行く人がいたら黒の服で灰色のジーンズでメガネをかけてる黒い髪の男でバックの色が黒の人がいたら俺なので声掛けてやってください。

お願いします(゜-゜)

それと皆さんのおかげでアクセス数が3000超えました。

ありがとうございます。

記念に何をするか考え中。

何かいいアイディアがあればコメント下さい。

2008年9月19日 (金)

バトン2

tomorrowさんからバトン。

スタート。

・回す人~5人

1:とおるさん

2:局長さん

3:SOURENさん

4:knightさん

5:easuraruさん

(指定されなかった人スマソ)

・年齢~

14歳

・好きなもの~

ペン回し、ピアノ

・恋人~

生涯独身で過ごすb

・好きなタイプ~

特になし

・嫌いなタイプ~

特になし

・好きなマンガ、ゲーム、小説など~

特になし

・好きな音楽

ゲーム音楽、ポピュラー音楽、クラシック、ジャズ全部

・好きな色~

黒と白かな

・回す人のカラー

とおるさん:青色

局長さん:緑色

SOURENさん:群青色

knightさん:紫色

easuraruさん:黄金色

。。。やっと終わった。回された人よろしく。

そういえば最近俺の掲示板に書き込んでくれる人が増えてきた。

おじさんうれしいよ(誰

あとちょっとで総会だね。

今年は何人来るのかなぁ。

で、俺と一緒に総会に行かない?

顔を合わせる人がmさんしかいない(゜゜)

誰か俺と一緒に行きたい人がいたらコメくださいな。

おじさん寂しいんで。

あ、そうそう、

親に朝、スーパーでお使いを頼まれたのでスーパーにいったら、

スーパーの隅っこによくあるガチャガチャコーナーで大人が8人ほど並んでいたので

なんだろうと思ってみたら。。。ハルヒのガチャガチャだった(゜゜)

ちょっwお前ら大人だろwこんなところにいないで仕事しろw

そんな俺の助言も聞かず、大人たちは

大人A「よっしゃ長門ゲット♪」

大人B「いいなぁ長門。俺ももう一回やろ」

大人C「長門よりハルヒだろ」

大人B「うるせーよ。おまえは朝倉でもとってろ」

大人D「朝倉様をバカにするなあぁぁぁ」

大人A「よっしゃ今度は鶴屋さんゲット♪」

大人E「お前運良すぎだろ。一個分けてくれよ」

大人A「無理ぃーサファリパーク♪」

大人E「死ねえぇぇぇ」

大人D「僕も加わるぜ相棒。くらえ!ミクルビーム!」

定員「あのぉ。。。ほかのお客様の御迷惑になりますんでもう少し静かにしていただけませんでしょうか。。。」

大人F「あ~。全然当たんねぇ。ほかのところ当たってみねえか?」

定員「あのぉ。。。ですから。。。」

大人G「はいはい分かりました。とっとと帰りますぅ。」

俺「(゜-゜)。。。」

※この物語はノンフィクションです。

2008年9月18日 (木)

隕石ではなく雨が降った

局長からバトンが来たのでやります。

スタート

・今どこにいる?

自分の部屋

・今一番近くに誰がいる?

神(マテ

・今どんな服装?

青のジーンズに白のTシャツ(Lと同じじゃね?

・今何食べたい?

毒キノコ(シネ

・今何飲みたい?

消毒液(2回シネ

・今どこ行きたい?

古い文房具屋

・今真後ろには何がある?

楽譜

・今まわりを見渡して、一番目に付いたものは?

ピアノ

・今誰に会いたい?

SEVENさん

・その人に今伝えたいことは?

ペン回しをして下さい。後パームスピンを教えて下さい。

・今一番歌いたい曲は?

最終鬼畜一部声

・今頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?

♪ラッダッダッダラーラダララッター♪ララダラダララダララダラダーァ♪

♪ラッダッダッダラーラダララッター♪ララダラダララタラァァアアィィェ♪

(最終鬼畜一部声のサビの部分w

・今の体調は?

最終鬼畜一部声を聴いているので頭が。。。

・今はどんな気持ち?

最終鬼畜一部声を聴いているのでおかしくなっている。

頭があぁぁぁ。。。

・今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどうぞ!

やれる人でいいので

・tomorrowさん

・青薔薇さん

・とおるさん

・easuraruさん

・SOURENさん

・ζkaiouζさん

・kokuryuさん

・Leafさん

・その他やりたい人

やってください。

よろしく。

そういえば台風来てるね。

総会の日に来なければいいけど。

台風が来たら2連続で総会の日に台風だな(゜゜)

2008年9月17日 (水)

今日は何かといいことが起きる

今日はいいことが起き過ぎる。

朝コンビニで弁当を買いに行く途中500円玉を拾ったり、他の人のブログでコメントする時の画像認証で8888が出たり(証拠→「auth_image_url.gif」をダウンロード )親から300円もらったり、失くしたVPを見つけたり、ニュースの占いが1位だったり、マルチプルノーマルが13回転出来たりいろいろいいことが今日起きてる。

いいことが起きすぎてなんか怖いw

もしかしたら明日は最悪なことが起きるかも。

例えば家に隕石が降ってきたりするとか(゜゜)

2008年9月16日 (火)

どうしましょう

はぁ。。。最悪。。。

21日に日本ペン回し協会の総会があるから休みかどうか聞くために今日うちの部活の顧問に21日は休みですよね?と聞いたら顧問が21日は大会だよと言われた。

でも俺は大会をさぼって総会に出ることにしようと思うがばれずにさぼれる方法を考えてる。

今考えてるのは

4、5日前に足が痛いですと言い、2、3日には顧問に病院に行ってみたら足に軽い炎症が起きていると言われ医者が当分様子見ですねと言ったから走れませんといい大会当日には足がまだ炎症を起こしてて走れないので大会に出れませんと言いさぼろうと思う。

俺的にはこれでいけると思う。

もしこれよりいい案が浮かぶ人はコメくださいな。

2008年9月15日 (月)

疲れた

文化祭が終わった。疲れた。眠い。

あ、そうそうバックライザー(正式名称:バクライザー)ができるようになった。

今はバックライザーのコンテュアンスを練習してる。

後、ペン回しの総会に一緒に行く人がmさんしかいない。

もう少し欲しいな。

それに俺の作った掲示板に書き込みをする人が少ないぞ。

書き込んでくれ。頼む。

2008年9月14日 (日)

誰か行こうぜ

日本ペン回し協会のホームページを見ていたら総会が21日にあるって書いてあった。

行こうと思ってるんだけど誰か一緒に行かない?

一緒に行きたい人はコメしてくれ。

あと今日文化祭1日目が終わった。

疲れた。あと1日残ってる。めんどい。だるい。最悪。誰か俺の代わりに行ってくれw

そういえばみんな掲示板に書き込みがないぞ。

書いてくれ。たのむ。おじさん寂しいよ(誰

あ~眠い。

今日は疲れたのでこの辺で。

2008年9月13日 (土)

書くことがいっぱいあるね

今日体育祭だった。疲れた。明日は文化祭だ。

うちの学校は1日目体育祭、2日目文化祭(保護者や地域向け)、3日目文化祭(生徒向け)になってるから忙しい。まぁ楽しいからいいけど。

そういえば今日地震来なかったね。まぁ来なくていいけど。

あ~。眠いね。うん。だるい。はぁ。。。

前の記事で書いた2000アクセス記念に掲示板を作るって書いたやつ結局作った。

俺のブログリンクに「スピナーの交流場」って書いてるやつだよ。

じゃんじゃん書いてくれよ。よろしく。

あと今日はボンクラさんの命日だね。

ボンクラさんは今頃天国でペン回ししてるのかなぁ。。。

ボンクラさん心よりご冥福をお祈り致します。

2008年9月12日 (金)

パソ禁かいじょおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

親からパソ禁解除してもらった。これからはじゃんじゃんブログ書くんでよろしく~。

後、ブログのアクセス数をみてみたら2000超えてました。

みんなありがとう。m(__)m

で記念にはなんだけど、掲示板でも作ろうかと思っている。一応楽しみにしといて。

そういえば昨日も書いたけど明日地震来るらしいね。それにボンクラさんの命日だよ。

しかも俺の学校は体育祭だという偶然がw

はぁ。。。疲れた。

だるい。暇。今エアスピの練習してるんだけどなかなかうまくいかない。

なんかいいエアスピの技があったら教えてくれ。

2008年9月11日 (木)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

最悪だあぁぁぁ。

親からパソ禁くらって更新することができなかった。すまん。

しかも友達と動画を撮ったのをパソコンにダウンロードしようとした時に親がコードをぶちぎったために動画が消えてしまったOTL

しかもこれからもパソ禁が続くから当分更新できない。ごめんね。本当に。

。。。はぁ最悪。

まぁいいや。友達と行ったレポートでも書くか。

11時:友達全員集合。

11時半:目的地集合。

12時:腹が減ったのでマックに。

1時:旋転。

1時半:文房具屋に出発。

2時:文房具屋に到着。G-3やVPを購入。

2時半:文房具屋から出る。

3時:広場みたいなところに到着。そこで動画撮影。

6時:解散。

です。

何か13日に地震が来るらしいね。ちょうどその時体育祭だw

最後にペン回しして生涯をとじるかw

まぁどうせ来ないと思うけど。

では、また今度生きていたらw

2008年9月 6日 (土)

うちの部の顧問がトルネード出来てた

マジでびっくりしたよ。まさかうちの部の顧問がトルネード出来てたとは。

しかもそこらへんにあったマッキーで。考えられないでしょ。。。はぁ。。。

まぁその話は置いといて昨日改造ペン募集したところ何個か改造ペンを教えてくれた。

教えてくれた人ありがとうございます。

んで、さっき作りました。教えてくれたもの全部。結構金かかったな。でも結構回しやすい。

俺の愛ペンに追加だな。

あと明日何人かの友達とペン回しなどをしに遊びに行きます。

もしかしたら動画をとるかもしれません。

動画をとったらブログとようつべに貼ると思います。

その時はよろしくお願いします。

2008年9月 5日 (金)

改造ペン

改造ペンを作りたいんだけど何を作ったらいいか迷っている。

回しやすくてかっこいい改造ペンを教えて下さい。

2008年9月 4日 (木)

フィンガーパス

フィンガーパスがある程度速くなった。

このままいけばボンクラさんみたいに。。。なれないか(-_-メ)

2008年9月 3日 (水)

行きてーな

さっき日本ペン回し協会のホームページ見たら千葉でSEVENさんが技を披露したり教えてくれるイベントが7日にあるんだって。俺も行きて~。

だれか一緒に行こうぜw あと交通費おごってくんないw

。。。あ~行きて~。

2008年9月 2日 (火)

やめてくれいぃぃぃぃぃぃぃぃ!

今日テストがあった。やばい。死んだ。テスト中の俺の様子↓

チャイム「キーン コーン カーン コーン」

先公「はい、じゃテストはじめ」

俺「あ~テストだ~」

ペラッ

俺「ちょっ問1わかんねw」

ペラッ

俺「おっこれなら分かるぞ」

カリカリカリ…

俺「あれ?なんかおかしいぞ」

俺「…え~っと…どうしよ」

俺「ま、いっかw」

ペラッ

俺「あぴゃー」

ペラッ

俺「ンゲ」

ペラッ

俺「ひゃっほー」

ペラッ

俺「おうぅぅぅえ」

ペラッ

俺「dkそqへjjdkjwskふじこqkgkjsbwqっじょwpwkkjflm」

チャイム「キーン コーン カーン コーン」

先公「はい。じゃあそこまで。」

俺「え…」

な感じでした。

2008年9月 1日 (月)

ついにこの時が来てしまった

最悪だ~。学校が始まってしまった~。

何が最悪だって?ペン回しする時間が短くなったしごろごろできなくなってしまうからに決まってるではいか。

あ~。夏休みあと1カ月欲しかった~。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ